Saturday, January 22, 2011

激安ギター(7)Elioth S305

とうとう激安ギター調査も一万円超に入ってきました。今回は、Elioth S305。衝撃価格 10,900円ギター本体と専用ギグバッグがついて10,900円ですから、やはり衝撃です。ギグバッグはこんな感じ(↓)。女の子は付いて来ないと思います。


楽器屋さんでちらちらと見てみたら分かりますが、ギグバッグって結構高いんですよ。Elioth S305より安いので、E303ってのがありますが、ギター単品での値段が出ていなくて、アンプとのセット価格、9,780円しか分からなかったので、今回はパスしました。それにしても、ギターとアンプセットで一万円切りますか。セットものについては別記事にする予定です。

では、動画をいくつか。みなさん、素晴らしい音出してますね。初心者のみなさま、ギターだけでこんないい音でると思わないでくださいね。これには深〜いわけがあるのです。というか、エフェクターとかアンプとか、そして何より弾いている人の腕とか、いろんな要素で音は決まって来るのです。ちゃんと弾けるギターだってことを確認できたら、それでよしかと。

Elioth S305関連記事
激安ギターでレコしてみた (下の動画の人)

"Fast As A Shark" Guitar Solo(Covered by HiK)

9mm Parabellum Bullet~エレヴェーターに乗って

Char~Moon Turner with Elioth S305 $129 guitar


この人たちもElioth S305を弾いている。ニコニコ動画にElioth弾きが増えそうな予感。






No comments:

Post a Comment